月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

【営業メール】桜の季節に使える♪コピーしてすぐ使えるよ♪

もう桜の時期も終盤になってきてますね~

この時期オススメな営業メールをお伝えします♡

 

f:id:no1_365:20170410140956j:plain

 

 

f:id:no1_365:20170326004048p:plainNG編

 

f:id:no1_365:20170325173325g:plain花見行ってきた~♡

f:id:no1_365:20170325173325g:plain花見でのんでるよ~♡

 

なぜだめなのか・・・?

 

f:id:no1_365:20170325173325g:plain花見に行ってきた→彼氏と?俺と会う時間はないって断るくせに・・・

f:id:no1_365:20170325173325g:plain花見で飲んでるよ~→どうでもいい、酒好きと思われる(悪い意味で)

 

 

f:id:no1_365:20170410141230g:plain

じゃあ逆にどんな営業メールなら、ぐっとくるか?

 

 

f:id:no1_365:20170326004048p:plainOK編

 

花見会場のいうよりは、散歩道や公園など歩いてる時に、いかにも見つけた感の写真を撮る

 

こんな感じ☟

 

f:id:no1_365:20170410141339j:plain

 

〇〇くーんお仕事お疲れ様(^^)もう桜の時期だねf:id:no1_365:20170410153737g:plain

仕事行くときに桜を見て癒されたから○○くんに送る~f:id:no1_365:20170325183705g:plainおすそ分けf:id:no1_365:20170325162918g:plain

お花見なかなか時間が無くて行けてないの(´;ω;`)

でも出勤前に桜見つけて写真撮って満足したf:id:no1_365:20170325162918g:plain

桜って【優美な女性】って意味の花言葉があるみたいで・・

〇〇くんに釣り合う女になれるかなぁっ(/ω\)なぁんて考えてた(/ω\)

毎日忙しくて、〇〇くんお疲れだろうから少しでも疲れが取れますようにっf:id:no1_365:20170329223045g:plain

時間が空いた時にでも、LINEしてくれたら嬉しいですf:id:no1_365:20170325162918g:plain

 

 

みたいな感じです。

何がポイントかというと営業メールの基本でもありますが

f:id:no1_365:20170326004048p:plain名前を入れる

f:id:no1_365:20170326004048p:plain知的さもいれてギャップを狙う

f:id:no1_365:20170326004048p:plainこんな感じの連絡だとウザイメールが逆にこない。軽めの長文だから、返事が返しにくい(←狙い)

f:id:no1_365:20170326004048p:plainお返事ください的な内容だと、自分からの返事を待ってる感じがして嬉しい

 

お返事待ってます♡

なんて、あんまりふつうは営業メールに使わないよね('_')

実際は返事くるの面倒だから。。w

 

私の中で最悪な内容は

 

花見中~ってビール片手な写メwww

 

まぁ喜ぶ人もいるだろうけど、、、

私は顔出しNGキャバ嬢だったので写メ自体有りえないんですがね・・・w

 

ビール飲むイメージを持たせるとダメですよ!

高い女は、高い女のイメージでいて下さい

実際私、ビール飲める女子なんですが、飲めない女子を演じていたので基本ワインか、シャンパンを卸してましたよ♡

 

されど営業メールなんです。

 

桜の写真の営業メールなんて、たぶん色んな店の子から来てるわけで・・・

どこか差別化しないと、インパクトに残らない!!!

【来て】って言わなくても、思い出してくれれば1つの指名になるんです。

100人が100人あなたの事を気に入るなんてないです。

でも、なんとなくいいなでも指名になれば指名なんです!

相手がまぁまぁって思っててもどうでもいいんです。

指名って形には変わりはないから( ゚Д゚)💕

 

だから、営業メールは印象に残るような文がいい

 

営業メールって思われたくないって思ってるかもしれないけど・・

そもそもキャバ嬢からくるメールはどんな内容であっても営業メールって思われてるから、深く考えないほうがいい!!

 

でも内容によってはイメージすらも崩壊させちゃうから、、

あと「こんにちは~♡」とかだけのメールは本当辞めることをオススメする。

 

営業メールは人気が不動になったら最終的にはしなくても、お客さん来るんだけど、まだ安定してなくて売り上げを上げたい子はこんな感じの桜のメールとか活用してみてね☆