月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

あの子は枕営業だから自分より売り上げいいと思ってるの?

f:id:no1_365:20170310014329j:image

本当好きよね~

誰が誰とやったとか、やってないとか・・・

 

この話題が尽きる日は来ないと思う今日この頃。

 

私ね別に枕してようがいいと思うんだよね。

だってその人の自由じゃんw

 

2人組のお客さんの相方と指名の子がやってたらあなたの接客も若干面倒にはなると思う。

けど・・別に良くない?

 

確かにイラつく気持ちもわかる。

でも切れたら切れただし。新規のお客さん掴めばいいじゃん♪

 

そもそも相手の子が枕したから指名が切れた。って理由だけじゃないと思うんだよね

 

確かに目に見えてるのはその子が枕して、自分の指名の人までガッツキ系指名になって、かわせなくて切れた訳だよね?

 

でも根っこのどこかでは【こいつ言えばやらせてくれそうだな( ̄▽ ̄)にやり】的な心理がある訳よ~

それでさ逆ギレみたいになったら【面倒くせーな、この女】って思われて指名なくなったりするわけ。

とか、そもそもそれだけの事で指名が切れてしまう接客レベルって事も有り得る。

 

あなたがm9(・∀・)‼️‼️‼️‼️

 

 

キャバクラにハマるやつって、ドMで頭ぶっとんでる奴か純粋すぎるやつしか居ないと思うのw

でも定期的にくる程度な指名の人達ってそこまでないからもっと考えが単純。

金払ってまで冗談通じない奴呼ばねーわ!みたいな奴も多い👋

 

 

あの子が枕してるなんてさ、その女の子本人にしか真実は分からないし🙈

 

そしてその子が枕って聞いたら安心するんでしょ?

 

【あ~やっぱり枕だったんだ~だから売り上げがいいわけね( ̄▽ ̄)にやり】

 

ってその子に負けてる自分を正当化させようとしてるんだよね。

 

でも、体の関係あるのに店に継続的に呼べるってそれもすごいと思わない?

枕をするのが正しいとかじゃなくて、その子もその子で努力してるかもしれないじゃん(中には単純にエッチが好きな子もいるw)

 

そうやって人の上げ足を取ってる時間があったら1人のお客さんに予定立てる努力したら?って思うの。

 

その子が裏引きしてようが、枕してようがどうでもよくない~?

 

いい人ぶるのはやめて、自分が1位になる事を考えてのし上がろう~

 

噂好きな子って某掲示板にも張り付てみてるんだろうな~(^▽^;)

枕してる女よりも、僻んで売上げがない子の方が危険だわ~👋

 

でも、枕なしでも売り上げる方法 たくさんあるv(・∀・*)

気になる方はブログ読んでみてねん💓