月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

LINEを既読無視が原因で売り上げは落ちない!【中級編】

f:id:no1_365:20170202171242j:image

【LINE】って便利な反面、面倒なツールだなぁ…とつくづく感じます。

 

相手が読んだか分かる機能って昔からしたらあり得ない!!!

メール時代の頃は、返信がくるのを「まだ読んでないのかなぁ」「寝ちゃったのかなぁ」とワクワクして待ったもの。

いまじゃ「なんで読んだのに返事返してくれないのっ!」ってメンヘラを増やすツール🙏

 

でも今現在LINEを連絡ツールにつかってない飲み屋の子は、ほぼほぼいないと思う。

 

でも、私不思議なのがLINEに縛られてる女の子!

確かに礼儀としては、返事を早くするのは大事!

でも分単位で返しちゃったり、電話にも即出ちゃったり。。。

そうすると、外での付き合いを求められることが増えると思うの

 

飲み屋さんの女の子は究極的に言うと『お客さんを育てれる事』が、売上げが安定しない子とする子の決定的な差なんです!

 

 

売上が安定しない子の営業

  • 連絡は常にマメ
  • 同伴も相手の希望に合わせる(待ち合わせ時間、場所など)
  • 嘘が徹底してない
  • お客さんとの話を覚えてない
  • お金にがっついてるように見える接客
  • 色恋のお客さんのみ

 

売上が安定してる子の接客

  • 連絡頻度は適度
  • 同伴の主導権は自分
  • 嘘が徹底してる
  • 記憶力がいい
  • 余裕のある接客
  • 応援系のお客さんがいる
  • 指名の人が色恋だけじゃない

 

こう比べてみると

追っている恋愛と、追われている恋愛の差みたいですね!

 

男は本能的に女を追いたい性質がある。

ポイントは、手が届きそうで届かない女であるという事

絶対にお手ごろ感を出してはいけません

 

気のあるそぶりは良いですが、簡単に手に入ると思うと熱が冷めるんです。

特にお金持ちは!!(太客)

 

お店で接客をがっつりしたなら、連絡はお礼のメールと次の約束だけでいい。

上手いバランスで、駆け引きしてるのと同じです。

 

経験ありませんか?面倒くさくて放置してたお客さんが勝手に来た経験!

気に入っていたら、お店来てくれるんです。

本当にシンプルなことですが実際そうなんです。

良い接客をしていたらリターンしてきます。

 

『今何してるの?』『眠い~』『疲れた~』などと日常会話LINEに相手してたら、店に行かなくてもあなたと繋がっている気がして、プライベートは誘ってくるくせに店には来ない客を育てる事になります🙅🙅

 

私と会話したいなら店に来い!!

 

ってスタンスですよ。🙆💓

 

それでもLINEに縛られている子は、

 

返事しなかったら切れるかもしれない。。😭

お客さんに嫌味言われるかもしれない。。😭

マメに返してたら同伴組んでくれた。。😭

 

と今までの接客スタイルから変わるのが不安なんですよね!

 

分かります。私も過去にそんな時期あったのでm(__)m

 

 

今の売り上げで満足しているならそのままでもいいかもしれませんが、なにかしらストレスを感じているのであれば今のままじゃさほど変化のない売上げ結果しか出ません!

 

確かに毎日メールして繋がった指名もあるし、1回限りの指名でいい!っていうお客さんにはまた対応が変わってきます。

 

今回話しているのは、営業は大事でもお客さんに過保護になるな!ということです😤

 

営業なしではダメです。でも、必要以上に返す必要もない。ましてや、返さなきゃ・・電話しなきゃ・・って縛られる必要はもっとない!!!

 

キャストの子で「昨日お客さんとの電話1時相手してた~」っていう子がいたんです。

私は心のなかで「なぜそんな勿体ない時間をしてるんだろう・・」って思ってました。

 

実際そのお客さんは、太客になることもなくほかの子にあっけなく指名替えしてました。

 

結局かまってちゃんと思いきや、男ってドMだなぁと思うんです😂

追いたい。追いかけたい。っていう男の本能にはなかなか勝てない😂

実際NO.1や人気嬢しか指名したくないってお客さんいますよね?それも同じ心理。

簡単に手に届かないから欲しくなる。優越感を満たしてるっていう心理もありますが☝️

このことは追々また記事にUPします♡

 

いつもいつもLINEや電話を即返してると、遅くなったりするだけで文句言われるという、モンスターが生まれます。確実に!!

 

ましてや、指名を貰ってるのに相手なんかしなくていい!

新しい顧客を掴むために時間をかけてください。

そうやって、指名本数は増えていきます!すでに指名を貰ってるって事は【気に入っている】という事なので、引いて気にならせるくらいが丁度いい!

 

指名を継続させる為に⇢引く

指名になる為に連絡する⇢押す

 

こうすることによって、使うエネルギーが新しい本数に費やせる☆

指名の人は勝手に来るようになる☆

一石二鳥~~❤❤

 

連絡なんて補助ツールなんですよ☆

無くては駄目だけど、実際大事なのは会った時の接客が大事なんです。

 

接客も良くて、連絡もマメで・・・

良い子だけど、そそられるとは違うのは分かりますか?

 

会った時は俺の事好きなのかな?って思ったのに・・あれ?

ってあなたの事を沢山考えさせる♡

そしたら相手から会いたくなって会いに来る!!

そして会ったときは、愛情を沢山あげて満たしてあげる♡

 

これは恋愛にも使えると思いますよ♡

 

1つ注意があるんですが、

これは接客が適当だと効き目ありません。

あと、新人さんにはオススメしません!新人さんは、顧客がまずいないので最初は名前を広めるためにもコツコツ頑張りましょう☆

この方法は【中級者向け】なので♪

 

新しい技法取り入れて売上アップ⤴

案外肩の力を抜くことによって上手くいく事ってありますよ♡