月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

男の喜ぶ【さしすせそ♪魔法の言葉】これを知ったら人気キャバ嬢へ♡

f:id:no1_365:20170124130906j:image

接客が苦手で何て返したらいいか分からない・・・

男の人が喜ぶ言葉を知りたい・・・

 

など売り上げをあげる為に、悩んでる事は沢山ありますよね

接客の簡単な魔法の言葉を教えます♡♡

それは・・・・♡(n*´ω`*n)♡

 

 

基本の言葉は【さしすせそ】♬

 

すがぁ~♡

とにかく褒める!褒めるところが無くても見つけて褒める

らなかった♡

知っていたとしても知らないふりを❤

男の人は女の初めてに弱いんです。自慢したいんです❤

ごぉ~い♡

これは鉄板!口癖にしてください♡

言い方も「すごっ!」とかじゃなく色っぽく自然に❤すごぉーい❤

んすいいですねっ♡

よくあるのはネクタイですよね☆

でもよく言われると思うので、どこか本当にいいな♪と思ったところを褒めて下さい♡

私はよくカフスや、靴を褒めてました💗

うなんだぁ~♡

これはあいづちですね♡この後に話題を振るようにしてください♡

 

 

簡単ですよね♡

とういうか、これプラスお客さんの話してる話を膨らますだけで接客出来ちゃいます

 

たまに、初対面なのにこのさしすせそが言えない子もいるんですよね。

声の出し方も大事で、地声より高めが基本です❤

 

この【さしすせそ】は、現役を上がった今でも口癖で抜けません(笑)

 

初めは褒めるのも、言うのも照れが入ると思いますが慣れですよ♡

これを言われて嫌な男はいません❤本当男って単純~♡♡

 

「○○さん、すごぉーい♡さすがですねっ♡」

 

よくあるセリフだけど効果的だよ♡

女は、共感されるほうが嬉しかったりするけど、男は認められる方が嬉しいからね♡

そのツボを忘れないように♡♡

 

 

▼この記事も合わせてオススメ

no1-365.hatenablog.com