月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

男が萎える言葉【the5選】男って女のこんな小さな発言幻滅してたのか!!

f:id:no1_365:20170123183543j:image

 

男の人って女が思ってるより繊細。

だから「え?!そんなことで・・・」って言葉に実は萎えてたりするんです。

私が選んだ言葉は接客に置いてもですが一般的にも男性が萎えやすいと思うことばなので参考にしてみて下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

言葉を言う前にポイントを☆

キャバ嬢は、男の人に夢を見せるのがお仕事です。

なので基本的に地声ではなくかわいい声を意識しましょう。

ガラガラ声は萎えるポイントの1つでもあります。

気を付けてみてください☆

 

 

 

 男が萎える言葉5選🖐

 

  • ○○くんは仕事においてここを治した方がいいよと突っ込む

男の人はプライドが高い生き物です。出会って間もない相手や、キャバ嬢、飲みの場で説教されにきていません。あなたは女性です。こんな風に説教ばっかりしていると上司がもう一人いる感覚になり内心「うぜぇ・・・」って思われがち・・・

本当に治した方がいいと思っても、初対面や関係が浅いうちはやめましょう

 

  • 私って○○なんだよねと聞いてもないのに自己紹介

これは非常に無意識に女の子が使っていることが多い!!

「私ってこういうのダメなんだよね~」この発言女同士なら結構頻繁に聞くフレーズ。

「私って」ってフレーズって凝り固まってる感でますよね。なんだかつまらない女だなぁ・・・と印象を持たれがち。しかも聞いてもないのに、自己アピール・・・萎えますww

 

  • こういう人ってこうだよね~という決めつけ評論家女子

確かにこういう人ってこういう性質ってあると思います。あっていいんです。でも、思っていたとしても口に出さないほうが良い。

それがしかも自分(お客さん)に対してだったら尚更タブー

「○○さんみたいな人って、背が低い子がすきそう~!でも~ドМっぽいよね~(笑)」みたいな会話。気にならない人もいるかもしれないけど、興味のない女に言われたら「お前は俺の何を知ってるんだ?!」ってなって萎えます。

 

  • 悪口や噂話ばっかりの女

いい女は、噂や悪口はお客さんに言いません。男は口の堅い女が好きです

しかも、単純なので悪口を言ってないだけで良い子だなぁ~って見えます。女からすると、嘘でしょ?!そんな単純?って思うかもしれませんが、女が思っている以上に男は単純です。言い切れます!!

しかも、人の事しか話さないなんて魅力的に映ると思いますか?

明るく色んな話題を持ってる子の方が一般的にモテますよね♡

中には噂好きなお客さんもいますが、そんな客に気に入られるほうが後々面倒です。

 

  • 話を途中でさえぎる女

お客さんが話始めてるのに途中で、話を止めちゃう女!!

女同士なら、成り立つ会話。男は話す過程と結末がちゃんとあるから、その話に突っ込みたくても基本は「うん、うん♡それで?☺️💕」の感じでお客さんが言ってる事に頷きながら反応しましょう。

たまに、お客さんの話の途中で自分の話題にすり替える人を見かけますが、基本話をへし折られるのは男の人は萎えますのでご注意を※

 

 

まとめ

簡単にまとめると「聞き上手」が良いです。

関係が深まった後に、、のテクニックはありますが、聞き上手に越したことはありません。

お客さんの話題に頷きながらそこから、話題を見つけていきましょう☆

話す話題がないって人は、趣味を増やしたりすると話題作りのきっかけになるから新しいことにチャレンジしたり資格を取ったりするのもおススメだよ♡

かわいくて知的な女は最強です♡♡

男は単純だからこそ萎える言葉には気をつけてみてね♡

男ってこんな器が小さいのね(;^ω^)