月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

可愛くないあの子がなぜ人気?!?!【分析してみた】

f:id:no1_365:20170106161001j:image

 

心の中で『あの子より私の方が絶対上でしょ』

 

って思っているそこのアナタ!!(←誰ww)

 きっと顔は本当に勝ってるんだと思います!

 

 

私的理由を考えてみました

 

 

 

 そんなあの子の特徴

  • 連絡がマメ
  • あわよくば付き合えそう
  • ワンチャンいけるかも(一夜限りってやつですね)
  • 愛嬌がある
  • 話しが飽きない
  • 聞き上手
  • 可愛くないけど色気はある
  • アフターや休日をお客さんに使っている
  • 甘え上手

 

が浮かびます。

 

中でもよく女の子同士が

 

『あの子、あの客とヤってるよね~』

 

って言いだしますよね?裏で。

実際に【枕営業】の可能性もあります('_')

まぁそれも人の自由なので批判はしません('_')

 

あと、女からみて”可愛い”と、男から見て可愛いは結構違うという事。

no1-365.hatenablog.com

 

でも、明らかに自分の方が上でしょって思う反面、売上自体は負けてるんですよね。

 

意外とかわいい子は、売上げ苦戦なんてよくある話。

モテてきた人は、何をしなくてもなんとなく彼氏が出来たり、告白されたり。

ちょっとした努力で結果が出てきたはず。

 

だから接客が意外と調子に乗ってる接客だったりする。

お客さんに対しても、【お金扱い】しか見れなかったり・・・

 

確かにお客様はお金にしかみえなくてもいいんですが、そればっかり考えていると相手にも見透かされる。

意外とその自分より下に見てる子は、

  • 目の前のお客さんを楽しませよう
  • 指名して欲しいな
  • 好かれたいな

の気持ちがシンプルで、お客さんになにを言われてもこの気持ちがまっすぐにあるからめげない。

 

例えば

  • イライラした顔をする
  • 声のトーンが変わる
  • 相手の話をあまり聞いていない
  • 嫌な事言われたら正論で論破する
  • この客いらない

みたいな感じだとなかなか厳しいと思います。

 

お客さんって嫌われる為に、お金を払って飲みに来てると思いますか?😳

 

ないないないw

 

❤️❤️❤️単純に楽しみに来てる❤️❤️❤️

 

だいたいこういう客は

 

☁お客さんもストレス溜まってんだなぁ

☁日頃奥さんから尻にひかれてるから飲み屋で強気でいたいんだろうなぁ

☁お金払ってちやほやされに来てるんだろうなぁ

 

って考えたら可愛いもんですよwwwむしろ可哀そう😂w

男って子供だなぁ~って位で受け流せる器が人気の秘訣でもあります💕

 

お客さんにイライラしたところで、正論で論破したって自分の自己満足なだけで売り上げは上がらない

そのイライラを、高級なお酒に変えてもらったほうがよっぽどストレス発散になります♡♡

 

イライラしてお客さんに論破してイライラしてた時期、私もあります。

実際本当にムカつくウザイ客いる!!!!

同業者じゃないとなかなか理解してもらえないよね

でも売り上げが安定してきたら、そういうお客さんにあたる確率も減ってきます。

(0にはならないけどね。。w)

ウザイ客程搾り取ってポイ!これで発散完了w

女は器用だから余裕だよね☆☆小悪魔くらいが丁度いい♡♡(むしろ心は悪魔かなww)

 

まずはお客さんの言ってる事を真受けずに、こいつムカつくから絶対私にハマらせてやろう!と作戦でやっつけましょ!!

 

可愛くないあの子、負けたくないあの子に売上げ、実力で勝ちましょう٩(🔥⌑ 🔥)ง

 

 

no1-365.hatenablog.com