月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

待機中もお金がもらえるの?何して過ごすの?【初心者向け】

f:id:no1_365:20161207142339j:image

体入ドットコム👩👑 | 愛沢えみりBLOG

えみりちゃん…何着ても似合う😭💛💛💛💛神😭💛💛💛💛💛

 .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

【待機】というのは着くテーブルがなく、呼ばれるのを待っている状態のことです♡♡♡

 

基本的にはどのお店も待機中でも時給は発生します

 

入ったばっかりの子は【給率】や【売上げ折半】などではないので、働いた時間の時給+ドリンクバックや指名バックのお給料だと思います。

 

ちなみに待機中は、ゲームしてる子もいれば、お客さんに営業かけている子もいます。

 

待機って、お客さんに着いてる訳じゃないのにお金が発生するので、中には1日誰にも付かず帰る子もいましたよ~

 

これを【給料泥棒】とか言うんですけど、皆が皆1位を目指してるって訳でもないので楽して稼ぎたいって子もたくさんいます。

 

でも待機しているよりも、接客してる方が時間が過ぎるのが早いんですよね…💦

 

 

待機は売れている子は基本してないです。

 

指名orフリーに付いているので💠💠(中にはフリーには着かない派の人気な子もいますけど・・)

 

待機=人気ないって感じです。簡単に言うと✧

 

でも、最初からそんな子はいないので安心してください。

 

待機の時結構その店の派閥というか、グループが見えて面白いですよ。

 

最初夜の世界に入った時、待機してるだけでお金をもらっていたのでラッキー♡って感じでしたwww

 

なにもしてなくて1時間4000円とかもらえる仕事ってすごい。。。

安い服なら1着1時間で稼げちゃう♡

1週間で高級バックもすぐ手に入っちゃう♡

 

どこまでも稼げる可能性のある仕事ってなかなかない♡

 

お昼の仕事で稼ぐってもっと大変かもしれないけど、キャバ嬢は女を武器にする仕事だから勉強できなくても100万円すぐに手に入れることだってできる♡

 

しかも、今なりたい職業ランキングに載ってるんだよね…ww

 意外と男好きって、この仕事向いてないんだよ~~♡

今度記事にします♡♡

 

時代は変わったなぁ~~~なんてね♪