月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

クリスマスの指名予定組みしてますか?💗会話テクニックも👍

f:id:no1_365:20161205020644j:image

 

もう今年も1ヶ月をきりました!

飲み屋さん業界は繁忙期ですよね!!!

昔よりは忘年会も減ってきてるとは思いますが、それでも多い!!!

呼ばなくても日頃の営業メール✉📞などしていれば勝手に来るラッキーな時期💓

 

でもクリスマス🎄はちょっと違いますよね。。。

 

今年のクリスマスは土日!!!

年末だから、日曜営業のお店も多いのかな?

 

クリスマスの営業って、、、いかに色恋客を持っているかが分かる日!!

そして高いお酒もおねだり出来て単価も上がる日♡♡

 

とはいっても、基本男はカッコつけたい生き物。

クリスマスに営業されて、のこのこ来るのはカッコ悪い!なんて思ってます。

 

妻帯者は平日でもないし、クリスマスは家族サービスが多いと思うので厳しいかと思いますが。。

独身の色恋くんを呼んでも、営業って思われる。。

 

ってなりますよね。

 

そんな予定の組み方ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ

 

 

  • コスプレを着る🎅

お店によってはイベントで強制的に着るところも多々あるかと思います。

鉄板営業方法ですが、これを呼ぶきっかけに💗

『○○くんだけのサンタさんになっちゃうぞ♡』とか甘々なセリフ吐いてしまいましょうww

 

  • プレゼント交換をする🎁

クリスマスだからプレゼント交換しない?♡と言ってみる。

もしくは、クリスマスだから○○さんに渡したい物があるんだ♡と言う。

太客だし、日頃お世話になっているのであれば、ネクタイくらい買ってあげよう💗

それがクリスマスの30万に変わったら元取れてます♡

もしくは、お揃い♡とか言ってスマートフォンケースとかキーホルダーとかでも安上がりでいい♡

私はカフスボタンをあげたりしてました💗

個人的にカフスしてる男性が好きなので♡♡

no1-365.hatenablog.com

 

 

  • 手作りケーキを焼いてくる🎂

本当に作ったケーキでなくてもいいです♡

作ったっぽいケーキを買って作ったという形にするw

ホールじゃないと『みんなにあげてるんだね(#^ω^)』と女々しいスネ男が出てくるのでご注意をw

メンヘラかよwww

 

なのでクッキーとかでもありだと思います♡

買ったやつを100均とかのでラッピングしなおしてww

 

  • クリスマス好きじゃない人と過ごすなんて嫌と甘える🐱

クリスマスなどのイベント時期に飲み屋の子がお店を休めない事は基本お客さんも知ってるコトだと思います。(知らない人には教えてあげましょうww)

なので、『仕事なのは仕方ないけど好きじゃない人と過ごすなんて私本当嫌だぁ。。○○さんと過ごしたいっ』と直球勝負★

 

 

絶対的色恋の人は当日来ないとかされないように、ガッツリ営業メールはしておくこと!

 

むしろ、8時に来てと指定まで出来たらしておいたほうがいい。

せっかくクリスマス来たのにピークタイムで入れなかったとかならない為にも♡

 

理由は

  • 特別な日だから1番に○○に会いたい
  • 1番に見てほしい(コスプレなり、ドレスなり)
  • 早く会いに来て私を独り占めして欲しい♡

なんていかがでしょうか?

 

うわ!こんな歯が浮くセリフwwwって思いますよねww

でもそれでこそ夢の国♡非現実的な世界を見せれるんです♡

 

お店に来ることが恥ずかしいって思わせないように

私が無理矢理今日お願いしたんですぅ~ってシャンパン持ってくる黒服にわざと言おう♡

※事前に黒服にいう事を伝えて、適当に持ち上げといてくださいとか協力してもらおう♡

 

 

クリスマスは色恋の実力が出るところだから頑張ろう♡