月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

連絡先を聞くタイミングは!!!普通の事をしても結果は出ない💔

f:id:no1_365:20161121155745j:image

キャバ嬢にとって、連絡先を交換するっていうのは絶対必要ですよね!!

 

昔はメルアド交換だったけど、今はLINE交換が普通だと思います

 

 

私が言う手法は絶対無理!ってよく言われる手法です。

 

 

 

それは連絡先は3分以内に聞くこと

むしろ出会ってすぐ聞く勢いレベル!

 

普通は色々話した後に

 

連絡先交換しよっ💗とか、相手が聞いてくるのを待つっていうのが普通ですよね☆

 

私は接客は全てにおいてインパクトを残すことが必要と思っているので、皆がしないようなことをします。

 

そんなの断られる!って思いますよね?

 

意外とそうでもないですよ~

しかも、最初に聞いてる方が接客に集中出来ます♡♡

 

そもそもお客様は楽しければいいんです。

 

よくよく考えてみれば

40代のおじさんが、可愛くて若い子に連絡先を聞かれるって事が日常であると思いますか?

 

絶対ないです(笑)!

 

聞いたら嫌がられるかも。。。って思うかもしれないけど逆に聞かない事が失礼なんですよ

 

男って単純かつ勘違いしやすい生き物であって、

連絡先を聞かれることはキャバ嬢の仕事のうちってわかってても【モテてる俺✨】ってなるんです。

 

 

仮に3人女の子がついて、一緒に行った連れが全員に連絡先を聞かれたとします。

でも自分は1人しか聞かれなかった。とか、全然楽しくない訳ですよ。

お金を払って飲みに来てるのに、優越感にすら浸れない。

 

 

飲み屋さんになにをしにきてるかって。。。。

 

モテたいから来てるんです。

 

 

バカでしょ?男の人って♡

今の時代【パワハラ】【セクハラ】【モラハラ】ってハラスメント縛りが多すぎて、特にモテない!!!

 

部下からお世辞すら言ってもらえない時代。。。

なんだか嫌な時代だな、って思いますけどm(__)m

 

 

だから連絡先を聞くことは怖がったらいけない

 

よくあると思いますが

  • 俺連絡先交換しないんだよね
  • 奥さんが厳しくて交換できないんだよね
  • 会ってすぐなのに連絡先聞くの?
  • どうせ営業メールでしょ
  • 俺の連絡先聞いてどうするの?
  • 俺外で会わない奴とは連絡先交換しないんだよね

 

あ~本当ひねくれものばっかりだなぁー飲み屋に来る男ってwww

 

たぶんこのフレーズを聞いた女の子は太客じゃない限り諦めます。

人気がある子はめげません🙈💗

 

忘れないで!お客さんはひねくれてるくせに、モテたくてここに来てるってことを!!!

 

断るのがカッコいいとすら思ってますからね~

しつこく聞けばほぼほぼ教えてくれますよ

 

もし一瞬こいつウザイって思われてるだろうなぁと思っても、接客で楽しませればよし♡

 

私に聞いてもらってよかったねwwって心で思っとく位自信持ちましょう

 

日常でモテモテなんてないです!本当に!

 

 

私も初めは、変なプライドが勝って1回こんなこと言われただけで凹んでましたm(__)m

でもそれって仕事に手を抜いてるって事なんです。

 

何度も言いますが連絡先を聞くことは、基本中の基本であって

お客さんがなんと言おうと聞けなかったっていうのは失敗な訳なんです。

 

 

あの手この手を使って100%聞く事。

確かに本当に教えないって人もいますけど100回粘った後に、そこは自分を納得させていいと思います。

 

スパルタ発言ばっかりですがw

 

これが染みつけば、連絡先を聞く事なんて本当当然になり、悩む事もありません✌

 

 

接客が良ければ確かにお客さんは指名できますが、まだ初心者のうちはメールでお客さんを呼び込むっていうのも必要なことなのです

 

キャバクラで勤めてるからって、会話が得意とは限らないと思います

 

なのでどーーーーしても聞けない!!聞くのが苦手って子は

恥じらいを武器にして聞いてみてください

 

【連絡先いまだに、男と人に聞くの緊張して…(/ω\)💦】

 

的な感じで☆

 

目標はなにがなんでも聞く事☆

この人ウザイ、いらない、って思っても聞きます。

 

始めのうちは、選んでる余裕なんてないのです。

着いた席すべてに聞くチャレンジを♡♡

 

※LINEだと、もしアプリが故障したりしたらデータ飛んじゃうので、大きい客などは特に携帯番号まで聞きましょう♡特別感も出せますしね♡

 

 

まとめ

 

  • 連絡先は3分勝負
  • 聞けない事は無い!!
  • どうしても聞くのが苦手なのであれば、その恥じらいを武器にして聞く
  • とりあえず聞くという事を習慣にする
  • プライドは捨てた方がいい
  • 若い子から連絡先聞かれるなんて非日常なことだから、自信もって聞く☆

 

どんなお客さんがいいお客さんになるかなんてわかりません

聞きこぼしはないように💗