月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

エミリアウィズ💗結婚式のお呼ばれに💗

f:id:no1_365:20161121015657p:image

 

結婚式が重なって、可愛いのを探しててとりあえず最初に見るのはエミリアウィズ💗💗

引用💠キラキラ💠 | 愛沢えみりBLOG

 

現役キャバ嬢の時は、出た度色違い購入してたから、だいぶ貢いでた💗w

 

でも夜上がってからは、系統もガラッと変わってたまにしか買わなくなってたんだけど、結婚式のお呼ばれはおめかしだからEmiriaWiz に駆け込み💨💗

 

ちなみにお目当ては決まっててこれ💗

 

💎ジュエリーネックフレアワンピース💎

 

昔なら絶対ピンクにしてたけど、もう30歳前だしおとなしく黒にしていこうと思って💗

 (えみりちゃんならありだけど💗)

 

しかも、友達じゃなくて先輩の結婚式だからぴったりかなぁって💗

 

 

絶対人気だから見逃した人は急いだほうがいいよん💗

 

 

えみりちゃん的にはピンク推しなのかな?

でも黒コーデも好きなのをファンの私は知っている(n*´ω`*n)←誰

 

在庫がなくなる前にいそげっ💗💗

👉EmiriaWiz

 

 

靴はルブタン履いていくよん👠💗