月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

お酒を飲む前にしとくといいょん♬おススメは水素💗

ノンアルコールがあるお店がほとんどだと思うけど

 

シャンパンやワインなどは基本飲まなきゃだよね。

 

でも私もだけどお酒がとことん強いわけではない!!

 

これから飲み屋の繁忙期だしおススメ書いてくね♡

 

へパリーゼを飲む

[rakuten:megahema:10014571:detail]

 

50本て🙄👍

私はプラスの高い方をよく飲んでた!!

お店にも家にも常備してたよ(笑)

 

 

錠剤はなかなかいい感じだった❤️

というかお店のマイロッカーに置いてるくらい重宝してた❤️

 

私の中でへパリーゼはなくてはならない必需品🙏✨

 

すきっ腹で飲まない

食べずに飲むと胃の負担も大きいよ!

出前とかで頼んじゃお♡

 

体調が悪い日は無理しない

薬を飲んでお酒はだめだよ!!!

私も何度も無茶して大変な目沢山あったから。。

体調崩す前に体調管理はしっかりね★

 

酔わないって自分に暗示をかける

これうそでしょ⁈って思うかもしれないけど、意外と効くんですよ~

酔うな…って思うと酔いやすいし…

 

 

むしろ高いの1本頼んで酔ったふりしちゃえ~www

 

 

酔ったふりができるのもプロのあかし🍸💓

男なんてそうそう見抜けないから♡笑

 

 

忘年会シーズン、お客さんにはいってへパリーゼおすそ分けしてあげたら、感謝された♡♡

 

接待も大変だなぁ~って超他人事で見てた(笑)

 

こうやって気を使ってあげるのも、お客さんは喜ぶよ👌❤️

 

 

自分も、やっぱつらい時に優しくされるとキュン💗ってしちゃうもんね♡♡

 

 

個人的にだけど、ウコンよりもへパリーゼ派♡

 

でもこれは美味しかった😋👌❤️効果あるのかな?

スティックタイプでお客さんにもこっそりあげやすいから、そういう面ではいいかも♡

マンゴー味で味もおいしいし♡

 

 

飲みすぎた時は裏で水飲んだり、無理しないようにね♡

 

お水は断然水素水がおススメ!!でも私が持ってるのは家のサーバーだから持ち運ぶのむりで、しかもそれを水筒にいれても水素にげちゃうから(*_*)💥

 

このサプリはオススメ❤️❤️

1粒で4~5時間効果あるから、何より酔いにくいし︎ ( ̄▽ ̄)💕💕

私的には効いてる気がして、常備してるけど詳しくはサイトみてみて❤️

⇢⇢H2Supplement

 

とにかく、お酒が強くなくてでも飲まなきゃ。。。て事多くて辛かったから😭

 

沢山効果あるものは試してきたから、私的にはここに書いたことは効くと思う👍💕💕

 

 

ちなみにさっき書いた水素サプリ は、体臭にも効くから

お客さんに健康のため♡てかいいながら、匂いけしに頑張ってほしいがためにプレゼントするのもありだよね🙊💓💀www

ちょっと高めだけど、効果はお墨付き!!🙋❤️

 

加齢臭とか無自覚だからね💦

 

身体を労わってくれるのって嬉しいしね♡一石二鳥(笑)♡♡

 

 

でも女の子も加齢臭とかあるみたいだから予防してたほうがいいよん💗

 

 

繁忙期がんばって乗り越えよう💗