月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

謙虚さとは、初心者ではなく上級者が使うもの☝️💗



よく【謙虚さが大事】とか【感謝のキモチを大事にする】って言葉みかけませんか?

確かにとっっっても大事な事です。
売上が上がって安定していくためには不可欠なものです。

ですが、売上もないうちにこれを勘違いして使うと思うように売り上げが上がらないんです。

接客の基礎として

  • お客様を大事にする
  • 謙虚さを忘れない
  • 初心の気持ちを大事にする
  • 感謝のキモチを忘れない 

 

この4つは基本ですし大事なんですが、これを売り上げがないうちにしてしまうと【良い子ちゃん】になってつまらない真面目な女になります。

店にもいますよね?あんな失礼な接客で売上げ良い。。。😵😠って人🌪

むしろ最初は間違っていいんです。

というか、間違った方がいい☝️



ただシンプルに【着いたお客さんを指名にする】【売上げをあげる】って事だけに集中してください


お客さんを掴むテクニックもないうちに、いい子になると失敗が怖くなります。

こう言ったらお客さん良い気しないだろうなぁ…

嫌がられたくないなぁ…

失礼だろうなぁ…

って

礼儀も謙虚さもない子が売上げが良いとしたら、今の時点でその子の勝ちなんです。

継続的な売り上げは別として、今の時点で負けてます。



飲み屋さんの女の子は【お客様を呼ぶ】って事が1番の仕事という事を忘れないでください。

 

 


お客さんだって安く飲めるなら安く飲みたいんです
でもつまらないんですよね。返答が良い子の接客って。

それならいきなり【ドンペリ飲みたーぃ❤】って攻撃できるほうが楽しい。


お財布の紐を緩ませてなんぼ!



あ~今日も使いすぎちゃったな…明日から仕事頑張ろう!稼ごう!(笑)
 

が男の脳です。w
男はそういう生き物なんです。

悪い印象は消えてまた楽しい思いをしにドンペリを卸すのです。(例え)

指名なんていつか切れるんです。

びびっていい子ちゃんしてても高級なお酒は出ませんよ。

悪い女が好きなんです(笑)男は(笑)

自分のものにしたくなるから、いい男を演じてシャンパンがでる。

謙虚さなんて、ありがたさなんて売り上げを上げてからいう言葉。


売り上げもないうちに、そこを語ったって結果は変わらない。
むしろ何言ってんだ?って感じです

もちろん後からは必要ですが、売上がないうちはもう【指名を掴む】その1点に集中✨

 



ここからは上級者向け****


指名も安定してきて、常連客がくるのも当たり前。
シャンパンごときで初めの頃の【嬉しい!】って気持ちはなくなりますよね

でもお客さんも稼いだお金をあなたに、つぎこんでるんです。

1万円のドリンクが卸されても正直嬉しくない。
30万のドリンクなんて普通👋


でも忘れてはいけないのは、

 

昼間の社会で30万を稼ぐことがどれだけ大変なことか


そしてどれだけ価値のある金額なのか
という事。

自分はその金額に見合った接客、身なりをしているか?

ここは忘れてはいけません。

当たり前に来てくれている人も、当たり前ではないんです。

遠慮して高い飲み物を出すなという事ではなく
ありがたいなぁと思いながら、接客を丁寧にするだけでも全然違いますよ✌♬


私自身、当たり前の常連の人にお礼のメールしなかったり…(‥;)
待ち合わせは遅刻して当然みたいな態度を続けて、お前雑だなって突然切れたこともあります。
毎回店前同伴で50万くらい使ってくれる常連の人でした

 


人って適当に扱われてるって、好きな人相手だと特に敏感なんですよね💦☹️

いつもありがとうと言葉にするのも大切です💕



売上を上げている子が謙虚でいるとなぜか
あの子って人気あるのにいい子だよね】って得をするんです

 


上級者は謙虚さを身につけなければ自分を守れません。

嫉妬や噂もされるようになっても謙虚でいることによって【あの子はそんな子じゃない】って勝手に守られていきます

横着になってないか、たまに振り返ってみてください♡


たまにはプレゼントもあり♡

 

[rakuten:redrose:10024769:detail]