月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

接待の席で気を付ける事❤接待の席は慣れたらお得?!

f:id:no1_365:20161117234546j:image

飲み屋さんの席では【接待】の席が多々あると思います。

 

昔よりは、会社の規制もあって減ってるとはおもいますが(´・ω・`)

 

 

接待の席で呼びたくない子

  • 空気を読めない
  • 立場関係を察知できない
  • 言葉遣いが雑
  • 気が利かない
  • でしゃばりすぎる
  • 臨機応変できない

接待の席で呼びたい子

  • 空気がよめる
  • 立場関係を理解している
  • 品のあるしぐさ、行動ができる
  • 明るい
  • 気が利く
  • 見た目をきちんとしている
  • 盛り上げ上手

 

堅い接待でなければまた変わりますが

これは接待してる側の話です。

 

接待される側は基本立場が上なので自由です。

だからさほど、接待されてる側の嬢は気にすることも少ないですが

する側に指名の人がいた場合は気を付けましょう。

 

こういう場で気に入られると、接待された側にも【この子気が利くな】って思われて、その接待されてる人が指名してくれたりします。

 

なので接待の席はチャンスが意外とあるんです。

 

接待とは、している側からしたら【仕事】であって、そこで彼の出世に関わってくる可能性だってあるんです。

 

その人が出世したら、店で使ってくれるお金も頻度も変わるかも…?!♡

 

そこまで考えながら接客しなくてもいいですが、裏側を考えるとキャバ嬢のお仕事ってすごい!!!

 

【○○ちゃんのお蔭で接待大成功だったよ!ありがとう♡】って単価が後日あがるかも…?!♡

 

普段指名している人が接待側につくよう指名された場合

 

これも割とよくあると思うんですが(NO.1になるとさらに増えます)

 

つけてくれた人が接待する側で、自分をお客様につけた場合は

頑張りましょう!!!

そのいつも指名してくれてる人が、色恋だった場合は非常にやりにくいですが…

 

呼ばれてしまったら仕方ない。。

 

そしてそのお客さんが自分を気に入ってくれてがっつり【色恋接客】を求められた時は、、、

 

どっちを取った方が自分に利益があるかを考えて、1つに絞りましょう。

 

どっちつかずの接客だと、どちらも失うはめになるので…

 

1番はこっそりいつも指名してくれる人に接客中LINEしたり

(さりげなくその人にアイコンタクトを取ながら)

 ☝これの注意点はお店にいる間にLINEを読んでもらう事※

じゃないと、効果が薄れます。

 

その送るLINEは

『○○くんの隣がいい😢でも接待だから、○○くんの為にお仕事するね。。帰ったら電話して?』とか

『私も○○くんの横がいいのに、他の子と仲良くしてて妬いちゃう』とか

 

『あとで1人で戻ってきて😢♡』など。。♡

 

器用に出来るならしてみましょう~♡

 

もう、その接待されてる人が比べものにならないくらい太客になりそうだったら、切り替えるのも有りですね!

 

これは、指名が一緒に来た人と被ったパターンと似てますが

関連記事▼

http://no1-365.hatenablog.com/entry/2016/11/14/143616

 

 

いつも接待用で、誰かに着けるために呼んでくれる人もいるので、それは遠慮する必要なく着いた人にガンガン仕事モードでいいと思います。

 

 

 

私が見た限り、空気の読めない子、気が利かない子は接待席に人気ないですね!!

 

それなら、ぶっとんで面白い子とかは呼ばれたりしてましたね!

 

私はかなり接待の席で紹介指名されたり、おいしい席を頂いてました💗

ちりも積もれば山なる!!!!」

 

 

接待席ってラッキーなんで呼んでもらえるように頑張りましょう♡

 

 

※接待の形態によって変わる事も多いです。これはややお堅いver☆です

 

接待の場はキャバ嬢にとって基礎です♪