月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

同伴の誘い方♡実際の会話術も☝️❤️

f:id:no1_365:20161117020037j:image

 

同伴ってどう誘うの??

 

『同伴しよう』と言ってくれるお客様だったら、とっても楽ですが

 

『ご飯行こう』って誘ってきてそれが、プライベートの誘いって事よくありますよね

 

でも『同伴しようよ』なんて誘い方は、色気がない(ご飯=同伴という意識を徐々にお客さんに洗脳していきます)

 

例をだしますね☆

 

話の流れ

 

自分『○○さん、ご飯行きましょう♪』

 

客『いいよ~何食べたい?』

 

自分『お肉~』

※☝食べ物は何でもいいです。話の話題でお寿司だったら、お寿司でも。

でも、明らかに遠い距離にありそうな店など言われたら可愛く○○が行きたいなぁ♡って話を持って行って下さい

 

客『おーいいね!じゃあ今度○○に行こう』

 

自分『わ~♡楽しみ♡そこ行った事ないから○○さんと初めて行けて嬉しいっ♡』

※☝行った事ある店でも、言った事ない設定で。

男は、女の【初めて】が嬉しく、なりたい生き物だから

 

自分『じゃあ、明日行きましょう♪』

※☝必ず日にちを決める事。

 

客『明日は無理だよ~』

 

自分『じゃあ、今週末♡』

※☝いつでもいいから、今度と曖昧な約束はしないこと

逆にプライベートさそわれる時は曖昧でいいんですが(・o・)

 

客『いいよ~』

 

自分『じゃあ、9時過ぎにはお店に行かなきゃだから、7時に待ち合わせね♡』

☝この時に相手の携帯のスケジュールとか開いて勝手に予定登録(強引さが大事)

 

 

このような感じは、まぁ簡単に同伴って理解してくれた例。

ちょっと応用編でいくと

途中までは上と同じですが、日程決めの時に

 

客『○○ちゃんいつ休みなの?』

 

自分『毎日仕事してるから、休みないよ~でも9時に一緒にお店行けばいいから全然いつでもいいよ♡』

 

客『同伴は嫌だよ』

 

自分『同伴っていうか、私的にはデートなんだけどな…毎日出勤してるから、休みないし。。しかも私同伴しない主義なんだよね💦信じてもらえないだろうけど。。。

だってお店以外で会うって事は仕事じゃないじゃん?

他の女の子とかは、同伴沢山してるし、お店にも言われるけど私どうしてもしたくないから今まで複数同伴しかしたことなくて。

○○さんとは、同伴!って思いで誘ったわけじゃないんだよね。でも嫌なら仕方ないね…いつかご飯行けるの楽しみにしてるっ』

 

※☝かなり言い訳苦しいし、嘘だろうなぁってお客さんも気づいてます。

でも、こんなに必死に嘘ついて同伴しようとしてる姿に、心打たれたり

まぁ1回くらいいいか。とか思っちゃうんです。

 

 

飲み慣れている、同伴しなれている人をはめ込んでいくのは簡単です。

 

でも、今まで同伴したことない、シャンパンなど入れたことのないお客さんを、自分の力で育成して育てあげるほうが楽しいですよ♡

 

自分が育てあげた人は、自分に依存してくれやすいし

といっても、他の概念がないから洗脳しやすい。

 

ゲーム感覚で楽しんでみて♡

 

 

💗まとめ💗

 

  • プライベートで誘ってきても粘る!
  • 日程は曖昧にせず、決める
  • お客さんも嘘だと分かってても意外と乗ってくれる
  • キャバクラとは、お客さんを育てる育成ゲーム感覚でOK

 

まずはチャレンジ💗

 

関連記事▼

no1-365.hatenablog.com