月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

キャバ嬢社長💗愛沢えみりちゃんの素晴らしさを伝えた~い!おススメレベル★★★

f:id:no1_365:20161115234007p:image

引用💖キャバキャバ💖 | 愛沢えみりBLOG

 

ずっとえみりちゃんは尊敬してます!

 

最初の頃はかわいい~~💓ってはいりこんだんだけど、どんどん中身が素敵だなぁって思って♡

 

えみりちゃんが出してる本は全部買ってるんだけど♡

わたしは   【キャバ嬢社長】読んで、共感して感動して何度も泣いた(;_;)♡♡

 

 

キャバ嬢「愛沢えみり」の名前に恥ずかしくない自分でいたいから。

引用 書籍:キャバ嬢社長 愛沢えみ:

 

これはバースデーでやりきったあとの言葉で本当にちゃんとキャバ嬢をプロとして、プライドを持ってしている様がかっこいいと思った!

 

 

すぐキャラを崩してしまったり

素をだすキャバ嬢多すぎる!!!!!!

 

売上をちゃんと出してからにしなさーーーーーい!!(笑)

 

 

えみりちゃんって可愛いし、人気だから死ぬほど僻まれてきたと思う。

 

 

なのに表ではこんなに笑顔絶やさず

愛沢えみり」でいることが尊敬する!!!

 

誰が何を言おうと、えみりちゃんは私の中で神様。

 

私も月200本指名は、努力して得たものだから。

決して、ただただ過ごしてきて上げてきた売上げではないから

 

努力は必ず報われる。

 

えみりちゃんを見ると、改めて実感するんです。

 

これから頑張るキャバ嬢も、NO.1のキャバ嬢もこの本は1度は読んでみてほしい!!!

 

色々元キャバ嬢が暴露本的なので出してるけど

この本は生々しいとかではなく、努力してきたらどうなるかっていうのがわかる本だと思います★

 

可愛くて努力家

 

しかも本が嫌いな人もブログ感覚で読める読みやすさです♡

 

私は本を読むのが好きなのでサクサクすぐ読み切りました💗

 

 

今久々に読んだら昔の事を思い出して泣いちゃった(´;ω;`)ww

 

アラサー涙腺弱いwww

 

何様w誰様wって記事で失礼します👋💗💗