月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

キャバ嬢とは女優。演じてなんぼの世界

  f:id:no1_365:20161115233331j:image

 

夜の世界って源氏名がありますよね。

 

本名でする子も、今多いかもしれませんがキャバ嬢とは演じるものなので、切り替える為にも源氏名は違う名前が良いでしょう♡

 

本名を聞いてくるお客さんが多いので、本名も偽名でつくっておきましょう。

なんでもいいので適当に★自分でも設定は忘れないように★

中には簡単に本名教えてしまってストーカーされた子もいましたよ💦

 

 

飲み屋ってよくあるセリフだけど【夢を見せる世界】なのです

 

だから【素】で仕事をする人はプロじゃない。

 

たまにみせる【素っぽい】のを見せるのがプロ。

 

嘘つく罪悪感とかは、捨てましょう

 

だから完全に源氏名の自分は別!って割り切って下さい。

【嘘】の世界と言っても過言ではない世界で罪悪感が生まれて来たら病みます。

 

だからといって、雑になれっていってる訳ではなくて

 

源氏名として自分を徹底的に演じるという事。

 

例えば

 

本当はサバサバした性格

男に媚びうる女なんて嫌だ

好きじゃない男にニコニコできない

無理をさせれない

 

など本当の自分は、そのままでもいい

 

でも仕事中の源氏名の自分は、それではダメ

 

嫌でもそれが仕事。

夢を見させるってことは、演じ続けるってこと。

 

源氏名で生きているときは自分の性格は捨てたほうがいい

 

 

プラスに考えれば、女優業でもないのに別の性格になりきれるなんて、この仕事くらいですよ!

 

名前も変えて別の性格♡

むしろその自分を楽しみましょっ!!

 

私は自分にはコンプレックスや、自信がない事、嫌いな所沢山あります

 

でも、源氏名の自分は大好きでしたw

自分が自分のファンになれるくらい演じてきました✨

 

この世界本当に【嘘】をつかなきゃいけない事沢山あります。

 

正直まともな精神でやっていたら、病みます。

だから、夜って病んでる子多くないですか?

割り切ってないと、絶対病む(*_*)

 

 

演じてる別の自分だから、嘘も本当にすればいいんです。

 

演じてなんの世界

 

愛嬌ない自分なんて捨ててください

 

笑顔振りまいて、女優になりましょう!!

 

 

えみりちゃん可愛い~♡

このプロ意識はキャバ嬢の鏡!!