月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

指名替えをして、店の子にありえもしない事を言いふらす奴!!女の子にも注意!

指名替えをして

『僕あの子からカラダ関係せがまれてたんだよね』

『俺、アイツとヤッたよ』

『アイツ俺の事好き好きウザかったんだよね』

『触らせてくれるよ』

 

とかほんと…口説けなかった奴って見栄っ張りだなぁって思う。

正直女の子も半々で聞いてるとは思うけど、○○ちゃんってそういう子なんだぁ~

って思われるのも事実。

 

メールや、LINEのやりとりも見られる可能性も。

 

本当にしてないことや、嘘を女の子に吹き込む事は必ずと言っていいほどあります。

 

そしてそれは、働いている女の子にも言えます。

 

基本夜の業界に本当の友達なんてありえません。

特に、本気で1番になりたかったら本気の友情なんてない。と割り切って下さい。

 

あの子だからな…って遠慮するようになるんです。

 

でもこの世界のし上がってなんぼの世界。

 

そして皆したたかだから、【仲良し~♡】と言いながら敵です。

 

『私達は本当の友達♡』って思っているのは、全然いいですが…

 

毎月300万くらい使うお客様を、その子だからいいやって譲ります?

 

もし譲れるのであれば、本物の1番は難しい。

 

裏切られても仕方がない。って位の方がいいです。後で面倒に巻き込まれるのは自分です。

(友情ごっこで喧嘩してる人何人も見てきました。ただただめんどくさそうでしたね)

 

 

そして本題に戻りますが、

お客さんが言いふらしたことを撤回するのは正直難しい。

上手くやれなくはないんですが、女って噂好きだから(*_*)

 

掲示板に書かれて噂になる。なんて人気が出た来たら日常茶飯事です。

 

アドバイスするとしたら

気にしない。

ってことですね。

 

どうしても、腹の虫がおさまらない。って人は連絡をとるなりしていいですが

 

逆にムキにさせるだけで、悪化する可能性大です!

 

それよりも、『この子はこんな子じゃないよな~』って思われるように日々努力して他のイメージを強くさせましょう。

 

飲み屋の世界は【嘘】だらけなので、噂もそりゃ多いですよね。

 

真実だったりすることもありますが。

 

気にしないメンタルをつけていきましょう。

 

 

結局最後は自分との闘いです!!!!

 

 

no1-365.hatenablog.com