月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

指名替えって絶対あるもの

 f:id:no1_365:20161111233628j:image

 

永久指名のお店じゃない限り指名替えって必ず経験します。

 

【指名って切れるもの】

って思っていた方がいいです。

 

あんなに仲良くしてたのに…

今日メールしてたのに…

 

指名が変わったり、切れたりするのって確かにショック。

でも【永遠】なんてやっぱり実在しないんです。

 

関連記事▼

no1-365.hatenablog.com

 

 

基本はどんどん新しいお客さんを掴んでいっていれば、指名が切れても動じなくなります。

むしろ、良かった切れて♪ってなる位になります。

 

まず、気持ち的に引っ張られないコツとしては

 

1人1人のお客さんに、精一杯接客をする事。

 

精一杯接客をするっていうのは、他の女じゃどうせつまらないわよ♡私が恋しくなる♡っていう接客が出来てるか?って事。

 

お客さんがどんなに増えても10000人の中の1人って考えじゃ、相手にも伝わるし薄っぺらい接客になる。

 

それがお客さんに伝わる。

 

新人さんが好きっていうお客さんは、新人さんは1人の相手として一生懸命相手してくれるからっていうのも理由の1つなんだけどね。

 

 

そして1番言いたいのは、あなたが悪かったから指名を変えた。

だけが理由ではない。って事!

 

キャバ嬢も人間だから楽しく話してた相手に、次会った時指名変えられてたら『私なんかしたかなぁ?😢』って思うものです。

 

ですが所詮キャバクラ。その場が楽しければいい。って人もたくさんいます。

ただ単に【ちょっと他もみてみたい】【○○ちゃん、ちょっと飽きてきたし…】とかね!

 

さっきも言ったように全力で1人の人として接客をしていれば、戻ってくるってパターンもよくあります。

 

私はよく【あ~ちょっと船出しに行ったんだな~】って位で指名替えに引きずられないようにしてました。

 

 

 

キレた(怒った)方がいいパターン

色恋をしていて、そろそろ限界だな…って時に指名が変わるのは致し方ない事。

でも喧嘩のようにわざと指名をしなかったり、他の子を呼んだりするパターン!!

これって意外とキャバ嬢あるあるに入るんじゃないかな??面倒よね…(笑)

 

そんな時は【完全沈黙】をするか【キレるか】ですね。

恋人が浮気した時に、見て見ぬ振りをした方がいいパターンと、警告した方がいいパターンのようなものです。

 

本気で色恋をしているという事は、お客さんも【彼氏感覚】って人も多いんです。

 

見きわめが大事ですが、どうせ失うならキレてみようかな~って感じでしてみてもいいと思います。

指名が戻ってくるかもしれないし、そのまま戻ってこないかもしれないし。

 

友達のような指名の人は、指名替えでキレない方(怒らない)がいいですが

 

色恋っていつか、終わりが来るんです。

 

恋愛と同じ感覚です(´・ω・`)

 

自然消滅するか、、喧嘩別れになるかみたいな…(笑)

 

しかも、色恋の人にキレて(怒って)、指名が変わった場合はもうお別れしたんだ!

 

と自分の中でも、終わりをつけやすい。

 

どうせ居なくなるなら当たって砕けろ精神です(笑)

 

指名替えをして、悪質な奴は次の指名の子に悪口とかカラダの関係ないのにあるっていったりする人もいます。

その時の対処法→

 

話は戻りますが、指名替えで悩まないように♡

 

どんなに売れっ子でも指名替えは経験してます。

 

 ✨✨負けずに目指せNO.1✨✨