月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

指名を長く引っ張るコツ♡

f:id:no1_365:20161111232446j:image

 

指名替えは必ずだれもが経験する事だと思いますが

 

できれば、長く引っ張りたいですよね。

 

顧客が減るよりも増え続ける方がいいですもんね♡

長く引っ張れる、お客さんとしては

  • 昔色恋だったが、もうそれを越えて口説きたいよりも人間的に好かれている
  • 応援したくなる嬢になる
  • 娘、妹みたいな存在になる(性の対象から少しはずれる)
  • 接待向けの接客を自分ができる
  • 友達のような関係

などたくさんあります。

 

 

 昔色恋だったが、それを越えて口説きたいよりも人間的に好かれている

 

これは根底に【好き】って感情があなたに対して、お客様にあります。

 

ですが、長年口説いてきても落ちない。

 

でも指名の子は自分の事をよく知ってくれて、自分も相談される。

 

指名替えももう、この店じゃ出来ないな~ヘルプの子とも仲良いし…

 

みたいな感情が湧いてきます

 

まぁ【情】ですね。簡単に言うと。

 

【やっぱり○○くんは、私の事1番よく知ってるもんね♡私の1番心安らぐ人だぁ…😢♡】

のように、『特別感』忘れないようにしましょう。

そこに居心地を感じているのは、お客様でもあるんです。

※依存させるのが大事

 

男の人は、本能的に【頼られたい願望】が強いので、そこを押してあげましょう♡

 

こんな感じの指名は、たまに甘える程度でも指名が切れる可能性も低く自分自身楽になってきます。

 

 

応援したくなる嬢になる

 

人は頑張っている人を応援したくなる生き物です。

 

そしてキャバクラでお金を落とす人は、お金を稼いでる人も多いのでそれだけ色んな人を見てきています。

なので頑張っていると、自然に応援してくれるお客様が増えるんです。

 

ですが、横着な態度、ツンケンしている、愛想が無い、謙虚さが無い

 

などはあんまり応援されにくいです。(☝これは接客の基礎です)

 

そういう態度は色恋の【自分にはまっているドMな男】にしましょう♡

 

逆にそういうのが好き~ってなるパターンもありますが、

私は王道が1番楽して人気がでると思っているので、その手法はドМくんにしかしません(/・ω・)/

 

娘、妹みたいな存在になる

 

これは友達っぽいけど、甘え上手な部分が必要となります。

 

色恋までないけど、相手を好き好き~な感じは忘れず、でも普通にちょっと本音を出す相手。

 

太客にもならなそうだけど、定期的にはきてくれる。系

色恋にいけなそうなときに、こっち系にもっていく!

 

【私○○くんみたいなお兄ちゃん欲しかったなぁ~♡】

 

【今日から○○さんの、娘になっちゃお~♡悪い事しちゃだめですよぉ~♡】

など。

可愛がってもらえるキャラになる。

 

話が盛り上がって【好き好き】な感じじゃ無いときは、楽しいキャラで

【○○くんめっちゃ面白い!!本当最高~♡】な妹系とか。

 

一緒に来ている人にも【妹宣言】したりね♡

 

接待向けの接客になる

いまでは少し減ったかもしれませんが、日本の独特な文化として接待飲みはあると思います。

 

接待をする時に呼んでもらえるって、おいしい席(いい売上)だったりするので、ここは押さえれるように!🙇

 

友達のような関係

この指名は本当ラクですよね(笑)

 

単価こそ上がらないけど、色恋みたいにエネルギー消費しないし楽しいし♪

くだらない事で盛り上がって♪

営業メールも、この系には本当友達に送る感覚でオッケー♡

 

こんな感じでこのパターンになれば長くひっぱれます。

色恋で、プライベートも断り続けている人を引っ張りたい!!!ってのも、やっぱりキャバ嬢あるあるですよね

 

てか、女から誘われるくらいの男になれーって感じですけどね~(笑)wwwww