月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

【キャバ嬢向け】お触りしようとしてくる客はどうしたらいいのか?

f:id:no1_365:20161107134005j:image

 

答えはいい女になって、NO.1になればなくなる。

って言いたいんですが、本気で悩んでる人もいると思います。

 

お酒が入って、気が大きくなるんですよね…

『金払ってるんだから、これくらいいいだろ!(笑)』

『触っても減るもんじゃない』

『チェンジ』

『あの子は触らせてくれた』

『好きならいいだろ』

などなど…イライラしますよね~!!!!!お金払ってるんからとか、口にする奴本当何様?って皆思っちゃうよね~

大した飲み物も出してないのに、そもそも通ってもないくせに(-。-)y-゜゜゜

ってね(笑)

 

私も新人さんの時、すごく悩みました。

実際触らせる嬢達も居るんですけどね…私は好きでもない奴に触られるなんて考えれなかったから本当に苦しかった。

指名は欲しいけど、触られたくない。。

嫌がると指名替えされる。。と負のループに。。。

でも簡単にいうと、触りたいから触ってるというよりも触れそうだから触ってくる。って感じなんです。

高いいい女って高嶺の花みたいになるから、触れないんです!男って小心者( ´∀` )♡

そして、そういう女には高い男が寄ってくるから、触るような奴が減る。という事です。

 

なので今もし自分がお触りに悩んでるとするならば、そのレベルになってるということなんです。(中には頭のぶっ飛んだ人もいるので全員に当てはまる訳ではないですが)

 

お触りのかわし方

『やめて!』『触らないで』『そんな店じゃありません』のような風に言いたくなるのもわかります。

触ってくる客がもちろん最低だし、駄目な奴なんですけど。

この子いいなぁって思ってる中おもいっきり断るとさすがに、冷めます。

断り方も【やんわり、色っぽく】かわしてみましょう♡♡

例えば…

『 (触ろうとしてくる手を除けながら)○○さんってこうやって誰にでもしてるんですね…キャバクラに来る人って皆体目当てみたいで…でも○○さんは違いますもんね♡♡(ここから話題を変えていく)○○さんってどこフェチなんですか?私は腕の筋肉~

という感じで徐々にそらしていく。

 

痛客は調教しだいで、大きな色恋になりやすいです。

やっぱり【色恋】は売上を上げる為には必須です。

本当に触りたいだけの人なら、触らせる嬢に譲りましょう(笑)

そこで変に神経使うくらいなら別の人で使ったほうがまし♪切り替えもこの仕事には必要です★

100人全員に好かれるって不可能に近いから、その打率を上げていけば良い♡

 

イチかバチかでキレてみるっていうのも、ありなんですよ~

怒られたい願望の人って意外と多いんです。Mな男って思ってるより多い!!特にキャバクラ通いの人たちは。

日頃誰にも怒られないような立場の人とか…

自分に従うようにさせればとっても楽になります♡

 

残念ながら【キモイ、うざい】などを連想する人は売り上げ直結しやすい(;^ω^)♡

かっこよくて、お金持って、優しくてって人はどこの店に行ってもモテますからね~

ウザイ奴ってどこでもウザイから嫌われやすい。だからはまりやすい!

そんな人をみつけたら【チャンス♡】と思って食いついてください♡(笑)

 

自分の接客の質が上がれば、お触り客なんて簡単に除去できるようになります♡