月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

【ビジネス系】本気で考えているか?

f:id:no1_365:20161107020723j:image

 

例えがキャバ嬢の仕事内容になりますが、これは全ての事において当てはまると思います。

 

【NO.1になりたい!】と思うのは簡単です。誰にでも言えます。

菅田将暉君と結婚したい~♡みたいなものです(例えです※)

 

なりたい!と口に出していく事とても大事な事だとは思います。

お店もやる気のない子より、頑張ってる子の方が応援したくなるものです。

なのでチャンスが増えてきます。

ここで差がでます。チャンスを掴めるタイプと、逃していくタイプ。大きな差ですね。

なぜ、チャンスがつかめる人は、そのタイミングを逃さないんでしょうか?運だと思いますか?

私は【運】というものは世の中に実在すると思いますが、アンテナを張り頑張ってきた者に与えられると思っています。

 

【NO.1になりたい】という事は、そこになるまでにどうなればなれるのか?

自分の中で明確にしていきましょう。

 

  • 今のNO.1は指名、売上はどのくらいあるのか?そしての今の自分との差はどのくらいなのか?
  • 指名を増やすためには具体的になにをどうすればいいのか?
  • 売り上げ単価をあげるには、今の接客で上がるのか?

など自己分析していくのです。そしてが逆算していく(^^)/

なりたいなりたい♪では、絶対に無理だと思います。世の中そんなに甘くないです💦

 

普通の会社組織でも同じだと思います。

努力なしで得た地位なんてはかないです。本物の実力者はなにかしら努力している。

 

本気でなりたいとは、なれるまでとことん追求!

そこには、メンタルを鍛えることも大事になってきます。上にいけばいくほど、孤独で過酷。でもそこにしか見えない景色があると思ってます。

きっと私ももちろん、まだまだ知らない見たことのない景色があると思います!

 

でも、頑張って達成したら気持ちいですよね★

【諦めたらそこで試合終了】スラムダンクの名言ですね(^▽^)/

本気とはそういうことです♪

 

熱く語りましたがw大事な事なので書いてみましたw

自己満足ですが…(笑)

これからの記事もっと詳しく書いていきます♡