月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

【キャバ嬢向け】どうしたら売れるのか?男ウケ…♡簡単おススメ赤リップ♡

 

f:id:no1_365:20161107021012j:image

 

キャバ嬢になって、売れたい!と思う子もいれば、時給分だけ楽して稼ぎたい。という子もいると思います。

 

結果的に得をするのは、人気のある子です。

正直NO.1になると、見てる景色が全然違います。

店からは、大事にされるので簡単にいうと特別扱いのようなものですね。

 

皆さんNO.1って大変ってイメージかもしれませんが、続けてしまえば楽です。

なぜかというと、もちろんスキルがついているから、楽になるというのもあるんですが。

【NO.1】という看板が自分につくんです。

勝手に売れるような仕組みになってくるんです。

簡単に言っていますが、シンプルにいうとそういう事なんです。

 

その基盤を作っていくまでに、皆さん諦めた病んだりしてなれないんだと思います。

 

今自分のお店ですでに不動のNO.1が実在する。

という方は、是非NO.1の真似をしてください。

一緒に着くことがあれば、セリフを盗みましょう。

 

私は入店した時は、不動のNO.1がいましたが当時【あの人は別格だ】と思っていたので、真似するレベルにも達してなかったです。

 

皆さんNO.1の子を特別だと思いがちですが…同じ人間です。

そのNO.1も新人の時があったはず。

その【特別】という席を勝ち取ったのもその人。

だから、そこを目指せば良いのです♡♡

 

 

どうしたら売れるのか?

私は入ってすぐNO.1になった訳ではありません。半年くらいはかかりました。

(NO.1になると宣言してからは三ヶ月程です)

 

まず見た目ですが、自分が良いと思っている見た目では駄目です。

どちらかというと私は、割と容姿は褒められて生きてきました。

なので入店した時は、正直なんで自分が全く売れなかったのか分かりませんでした(笑)※ナルシストではないですよ(笑)

 

キャバクラはお客様が男性であり、商品が自分なのです。

なので目線はすべて男受けを考えてみましょう。

自己流よりも実際に店の店長や、担当にアドバイスを受けてみた方がいいです♡

 

私のおすすめは

口の色を赤くプルプルにする♡ 

 

です♪簡単でしょ??飲み屋さんってお店の中照明が薄暗い所が多いと思うんです。

なので昼間メイクはキャバ嬢には不向き!

そして唇は絶対に塗り忘れないように!!

べとべとグロスってイメージよりも、プルプルさせるイメージで♡

赤リップにそそられない男はいませんよ♡むしろ、色なしリップに萎える男はいるでしょう!コンシーラーで色を消してベージュ系に塗るのはNG!

 

セクシーな女ってやっぱり売れます!!癒し系だとしても、セクシーさは絶対に入れる事!!

 

少し容姿を変えるだけでも全然変わります!

女目線よりも男目線で。

 

ドレスもそうです!!自分が可愛いと思うのも、モチベーション上げるためには良いのですが、人気がでなかったらただの自己満足です。

私は担当によくドレス選んでもらってました。

自分で選ぶと、ついつい同じパターンになりがちなので、おススメですよ~!

お客さんにウケなかったドレスは、仕事着として役割を果たさなかったという事になるのでもったいないと思うかもしれませんが、そのまま売ったりしてました。

 

ドレスは自分をさらに良く見せるための道具です。

よくみられなければ無意味。

投資と思って、ドレスはかなりつぎこみました~(笑)

 

お金がマイナスになるほど、投資はおススメしませんができる範囲内で挑戦してみてください。

気付けば、男ウケのドレス自然と選べるようになってました(笑)♡♡

 

NO.1になるために必要なのは顔じゃない!と言いましたが、良く見せる努力は必要です♡

 

男ウケで頑張りましょう♡