月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

女レベルは匂いから♡

日頃香りには気を付けていますか?

香水などももちろんですが、自分にまつわるもの全ての匂いには気を付けて下さい♡

男の人は、女の匂いに弱い!

もちろんそれぞれ好きな香りがあると思いますが、マダムから香ってきそうな化粧品の香りや、きつすぎる香水などの匂いはNGです!!(゚Д゚;)!!

鉄板で男が好きな匂いはお風呂上がりのような石鹸の香りですね!

 

匂いに気を付ける物としては

①髪の毛

②手

③ハンカチ

④服(ドレス)

 

この4つは最低でもいつもいい香りにしておくこと♡

 

まずはキャバ嬢目線で書きます♡

髪の毛♡お手入れに関してはまた記事に書きますが香りについて書きます。

 

①髪の毛の匂い

キャバ嬢のお仕事では煙草の匂いや、同伴でいったご飯屋のお店の匂いがついてしまうことが多いですよね。

なのでお店が始まる前にヘアーミストやスプレーを♡

シャンプー&トリートメントももちろんいい匂いのものにしましょう!

私のおすすめはジルスチュアート

ケラスターゼやミルボンなども使いますが、ジルのトリートメントはかなり万能!

なんといっても匂い持ちがいい!

 

②手の香り

手ってあんまり気にしないですよね?

でも意外と汚いと目につくんです!そして手を嗅がれるって抵抗ありますが、お客さんてたまにそういう人いますよね…(嗅ぐなー触るなーと心の中で唱えてますが(笑))

キャバクラって夢を見せる場所なんです。

やっぱりいい女はぬかりなく、手までいい匂いにしましょう!

ハンドクリームでもいい匂いの物沢山ありますよね♡私はこれも、ジルスチュアート愛用です♡

 

③ハンカチの匂い

柔軟剤だけでも匂いは残っていると思いますが、私はハンカチにも香水やボディミストをふっています♪

男性に『どぅぞ♡』って貸したハンカチが、生活感のある匂いだとがっかりです。

ハンカチがいい匂いだと男は単純なので色々想像するんです!(※この想像させるっていうのがとても大事※)

 

④服(ドレス)の匂い

洋服はもちろんいい匂いの柔軟剤を使ってください♡

おススメは【ファーファのゴールド?黄色のやつです♡】クロエの香水の匂いに似ています~(^▽^)/

ドレスはクリーニングに出すと思いますが、出せない場合は洋服のミストやファブリーズなどをして手入れしてください♪かなり煙草の匂いがついているので|д゚)

 

これはキャバ嬢のお仕事目線で書きましたが、OLさん目線で使える部分もあると思います♪

私2年ほどOL経験があるので厳しい部分も学びました。

 

いい匂いとはいっても、つけすぎ香りすぎは禁物!!!

ほのかに香るというのがマスト!!!

つけすぎたら逆に、NG!!!

香水はほのかにつける程度にしてくださいね♡