月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

NO.1になるには顔が大事なのか?

夜の世界のイメージって、華やかで怖い。って思う人が大半ですよね!

そして、NO.1のイメージは、綺麗じゃなきゃなれない。と思ってると思います(^^)

実際、魅力的じゃない人が継続してNO.1になれる事は99%ない!

ですが、それが外見の魅力的とは限りません。

確かに、綺麗な人がNO.1という事は多いですが…実際顔だけでは無理です。

 

夜の世界って、あの小さな箱の中で人の欲望がうごめきあってるんです。

もう真っ黒ですよ!人の黒い部分がたくさん出るんです(;´・ω・)

 

よく聞くセリフで【美人は3日で飽きる】おあると思いますが、その通り!!!

美人は3日で飽きる!顔だけじゃ、人の心を動かすことは、難しいです。

実際私が勤めていた時も、顔が抜群に可愛くて、若くて、って子沢山見てきましたが。。。

大体売れず心折れてすぐ辞めていましたね。

私の働いてたお店は【かわいい】だけじゃ贔屓(ひいき)される店ではなかったので特にかわいいだけの子は耐えられなかったと思います。(;^ω^)

 

キャバ嬢必死にやればいくらでも稼げる楽しい世界だと思っています。

常に美意識は高く、お金にも恵まれ、自分にも自信がつく。

そして、人間心理,男心,モテる秘訣,ビジネスセンスなど磨かれ経験してよかったなぁと今でも思います。

きっとこの経験をしていなければ、ある意味平凡な生活でつまらなかった。

 

経験して役に立った事などブログに書いていこうと思います~♪

暇つぶしにでもみてくださーい(〃▽〃)♡