月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

カサネテク♪♪の歌詞を接客に使ってほしい♡【白ワンピ】

 

この曲すっごくキャバ嬢に聴いて欲しい♡♡

 


カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.

 

ホステスさんは、男性がお客さんですよね

 

ということは、モテテクニックを自然としているんです♡♡

以前記事にした、【さしすせそ】の事も歌になってた~♪♪

no1-365.hatenablog.com

 

 

白透け感ワンピース・・・

 

鉄板だけど好きだよね~ww

やっぱり男は単純・・・(・∀・)

 

是非同伴では、男ウケファッションで行ってくださぁぁぁい♡

 

この動画で着てる白いワンピースどこのブランドか調べてみたんだけど

▼フリーズマート のワンピースみたい♡

 

 

f:id:no1_365:20170701082029j:plain

 

レースサックワンピース

 

ももうホワイトは完売みたい(*_*)

 

 

なので似ているワンピース探してみたf:id:no1_365:20170329164252g:plain

 f:id:no1_365:20170701084438j:image

 レースワンピース  税込 3,400円

安い上に結構似ていると思う~!!!

 

意外となかなか似ているものなかった~!!

 

大事なのは

f:id:no1_365:20170325162918g:plain鎖骨出ている

f:id:no1_365:20170325162918g:plain透け感

f:id:no1_365:20170325162918g:plain白レース

 

首元空いてないとレースも色っぽいってよりも、おばさん感出ちゃうから注意!!!

 

 

ノースリーブタイプだと・・・

 

f:id:no1_365:20170701082606j:plain

クロシェレースビジューノースリーブワンピース  税抜 16,200円

 

こんな感じなのが可愛いと思う♡

 

二の腕出すのが苦手だったらら肩からカーディガン羽織ったりするといいと思う♡

 

ご飯の時だけノースリーブになったりすると逆に色っぽいかも♡

袖通してカーディガン着ちゃうとせっかくの色っぽさも半減しちゃうから気を付けてね♡♡

 

この曲1回聞くと離れないっ

しかもこの曲デザートの宣伝の曲みたいだよ♡

 こういうドラマありそうだから、てっきりなにかの主題歌かと思ったw