月指名200組♡元NO.1キャバ嬢の教える指名を増やす方法♡

飲み屋さんの仕事のコツや、美容について書いていきます♡

キャバクラに入った動機は?お金?よくある質問♡

 

f:id:no1_365:20170325181632j:plain

 

皆さんは何をきっかけで飲み屋さんの仕事を始めましたか?

もしくは、何が理由で始めようと思っていますか?

 

ランキング的には

f:id:no1_365:20170325162918g:plain給料が良いから

f:id:no1_365:20170325162918g:plain綺麗になりたいから

f:id:no1_365:20170325162918g:plain働く時間の縛りが短いor緩いから

 

の3つが挙げられると思います。

実際に3つとも、叶えられるお仕事です(^^)/

 

 

f:id:no1_365:20170325175524g:plain お給料ってどのくらいなの?

f:id:no1_365:20170325175553g:plain ピンからキリまでいます(^^)/30万の人も居れば1000万の人もΣ(・ω・ノ)ノ!

 

基本的に時給のお店が多いと思いますが、大体売り上げがいい人は、その月(もしくは前期、後期)の売り上げの折半を貰っている人が多いです。

折半でなくても何パーセントと決まっていたりします。

 

売り上げ折半の計算は・・・

2000万売り上げがあったら、給料1000万(ここから税金などが引かれます)という感じです。

 

時給の場合の計算は・・・

1日5時間勤務×26日(1ヶ月)+指名バックやドリンクバック、同伴バック=給料

 

時給が4000円であれば、1ヶ月の給料52万円+指名バックなどという感じです。

 

ここから罰金やお店によって引かれるものも変わってきます。

 

そこそこ売れていれば、平均的に1ヶ月の給料は大手の会社員さん達と変わらないです。

むしろ、良いかも・・・w

 

f:id:no1_365:20170325175524g:plain ノルマってあるの? 

f:id:no1_365:20170325175553g:plain お店によります。

時給査定にも売り上げは関係してくるので、暗黙のノルマはどこにでも実在するんじゃないんでしょうか。

このノルマを達成できなかったら罰金などの店は聞いた事ないですが、毎月の目標などは大体あります。

入店したての子には、ノルマは言われない場合がほとんどです。

怖いイメージですがそんなに重圧感じないほうが上手くいきます(^_-)-☆

 

f:id:no1_365:20170325175524g:plain 綺麗な子が多いイメージだけど、普通の私が入っても大丈夫?

f:id:no1_365:20170325175553g:plain 大丈夫です!ですが努力はしましょう

実際入店したての時は“まぁまぁ”だった子がめちゃくちゃキレイになっていくのを何人も見てきました。

毎日男の人相手の仕事なので、常に見られている意識が女を綺麗にするんですよねっ☆

まぁまぁのままでいるんではなくて、毎日“美”を意識して綺麗になりましょう♡

  

f:id:no1_365:20170325175524g:plain 週末だけの出勤でも働けるの?

f:id:no1_365:20170325175553g:plain 働けます。ですが、これもお店によります。

時給なども変わってくると思います。実際交渉次第で金額も変わってくるので、希望額伝えるのもありです。

 

f:id:no1_365:20170325175524g:plain 目標額稼いだら辞めても平気?

f:id:no1_365:20170325175553g:plain 辞めれます。基本的には

入店すると決めた時にそのことをとりあえず伝えておきましょう。

あなたが、売り上げの上げるプレイヤーになったら辞めると言っても引き止められるでしょう。でもとりあえず最初に伝えておけば、最初に言った!(やり取りのLINEを見せる)などあると言いやすいですね。

1番ダメなのが、何も言わず辞める事。飲み屋の中じゃ本当よくある話で・・辞める時はちゃんと辞めた方が良い!それか休みますといって姿を消すか・・

何も言わずって何も得しないからね!

 

話は戻りますが、もしあなたが目標額決まってたとしても、辞めるときはちゃんと考えて辞めた方が損しません。

ですが、ダラダラこの世界にいるとなかなか抜けられないのも現実・・・

 

 

 

今日はよくある質問をリストにしてみました☆

 

飲み屋さんのお仕事は、大変なこともあるけどお店選びを間違えなければ健全でお金を稼げる仕事だと思う☆

お店によって本当、合う合わないって結構あるから体験入店はしてみることがいいと思いますf:id:no1_365:20170325183705g:plainf:id:no1_365:20170325183705g:plain

最近は手軽な派遣も流行ってるみたいだね☆

 

 

 

f:id:no1_365:20170325184648p:plain

【体験ガールズバイト】

 キャバクラ派遣・体入サイト

葉月芽生ちゃんがかわいすぎるぅぅ♡

私は葉月芽生ちゃんのいる六本木の美人茶屋か、愛沢えみりちゃんのいるフォーティーファイブに体入してみたい♡(笑)